

ハンドリガード



ベビー蔵、一昨日あたりから、目の前で両手をくっつけて、もにょもにょ。

これ、ハンドリガードって言うんだって。

自分の手を発見して、触ったり口に入れたりして、
自分の身体を認識していくんだね。

http://baby.goo.ne.jp/member/ikuji/seicho/3/index.html


最近は、ずり這って上のほうに移動してたり、

吸わせていたおしゃぶりやオモチャをぶん投げたり、

おっぱい吸いながら笑ってたりする。

たそがれ泣きも、ほぼ毎日。

手足はでっかくなって、小さめの肌着はパツパツになってきたw

すごいなぁー。

もうちょっとで、3ヶ月の誕生日だねー。

某 高校生探偵っぽい



パパの会社友達に頂いたお洋服着せてみた!

かっちょイイなオイ!

さっそく親バカ発動w

写真の撮り合いになったwww

「ちょwこっちの角度からのが可愛いし!」

「お前のiPhoneより俺のiPhoneのがキレイに撮れるし!」

「全身撮るんだからどけよ!」

バカすwww

コスプレシリーズ




スティッチだよ!

ジィジとバァバ




昨日は、東京でお宮参りして、お買い物もして、パパの実家に来たよ!

色々買ってもらったね!

今日は、おじちゃんやおばちゃん、いろんな人に会ったね。

よくがんばった。

お疲れちゃま!

寝る前に絶好調になってしまったw

めっちゃお喋りしてるw

おっす!オラ悟空!



じゃなくて、りあるクリリンだよwww

シャレで買ってきた道着ロンパースw

ちゃんと背中にも亀マークついてるんだよ!

強くなって病院へ!



計画的ウンチョス爆弾




今日は面白かった!

いただき物の、新品「I daddy」ロンパース。

長袖だし、サイズもちょうど良さそうなので、
昨日の夜、お風呂上がりに着せた。

今朝、授乳の最中に、下の方からプリプリプリプリ…w

のわああぁぁっ!ちょw漏れた!

まさかの大暴発www

今まで見たことないくらい漏れて、足やお尻側だけでなく、前面まではみ出した!!

白なのにー!早く洗わなきゃー!!


新品着せると、すぐさま大暴発!で全取替え!
は、育児ママちゃん達のあるあるだけど…

その後、着せ替えたのが、
一昨日、ジィジが選んでくれた真っ赤なDJロンパ。


実は、先週から冷戦真っ最中の我々夫婦。

一昨日の日曜日は、おいらの実父母が迎えに来てくれて、気晴らしの買い物に連れてってもらったんだ♪

ベビ蔵も空気読んだかなw


10月突入!



もう9月が終わってしまったのかー。

タバコが高くなったねー。

やっと涼しくなったけど、ちと寒い時もあるね。
雨も多いし。

体調崩さないように気をつけよう。

ベビ蔵の予防接種の予定立てなきゃー!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Fujinko Ayumi

Author:Fujinko Ayumi
2010年7月、2012年9月、2013年11月生まれの男の子達と、見た目は学生頭脳は小学三年生のダンナと5人暮しw年子の子育ては思った以上に大変だけど、なかなか楽しいぞ(*^^*) 大好きなアニメはなかなか見れず、録画消化が追いつかない(T_T)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
へいらっしゃい☆
