

予防接種



3種予防接種2回目!

無事に終わったよ

帰って来て、抱っこ紐ごと降ろしても爆睡中www

それにしても今日は寒い!

気温7℃って!

漢方薬




風邪ひいて、鼻水ずるずる、咳ゴホゴホのベビ蔵。

お医者さんも迷いに迷って、なんと漢方薬を処方!!

生後5ヶ月前で漢方処方とは…大人やねw

ところがやはり漢方。

お湯で溶いてスポイトで飲ませると、
苦くてほとんど吐き出しちゃう

なので今朝は、子供のお薬用ジャム?ゼリー?
に混ぜて、スプーンで口に入れたところ…

パクパクごっくん!

と完食ーーー

すげー!!

やっぱり、甘いものなら大丈夫なのねw

ところで、スプーンでパクパクしてた姿、可愛かったな~

そろそろベビー食器で離乳食の開始を考えたママでしたー。

離乳食準備



そろそろこれの出番かな

ぽんぽん食べた!



パクーーーッ!!

ぽんぽん



なんだぁ?これー。


寝ないよー



真夜中にまさかの覚醒

絶賛おしゃべりで寝ないw

「あーーわーあーーおーー」

「んぶーーぷぶーぅあーーおーー」

だそうです

爆弾



うんちょすを溜めて出すようになった!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Fujinko Ayumi

Author:Fujinko Ayumi
2010年7月、2012年9月、2013年11月生まれの男の子達と、見た目は学生頭脳は小学三年生のダンナと5人暮しw年子の子育ては思った以上に大変だけど、なかなか楽しいぞ(*^^*) 大好きなアニメはなかなか見れず、録画消化が追いつかない(T_T)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
へいらっしゃい☆
