

古代からの贈り物



こないだ鎌倉に行ったときに、アンナから犬型埴輪のぬいぐるみを貰った

これ見るとはーちゃんは大興奮www

でんでん太鼓に次ぐ、あやしグッズとなりやした

アンナが素敵な記事を書いてくれたので、リンクしときます
のばらいろのひび「ハーちゃんと一緒」


はにわ




埴輪!埴輪!

ハァハァハァハァ!!

コルビジェ



鎌倉の友人の実家にお泊り。

パパさんのコレクションでくつろぐはーちゃんw

東京国立博物館の埴輪のぬいぐるみに歓喜w

古代から近代への美術が流れてるw

その横でママはiPhoneでTwitter。

現代に繋がったね!

ぐったり



正月気分も抜けきらぬまま、仕事始め。

帰ってくるとグッタリ。

はーちゃんはこの寒いのによく寝ます。

保育園は本当に良い刺激になるみたい

新春足掴み大会



はーちゃんは、義実家で大人気です

寝たりぐずったりお喋りしたり、やりたい放題です。

自分の足をつかまえることを覚えたよ

仕事納め



はーちゃん、ママは今日でお仕事最後だよー。

いい子にしてるんだよー。

帰省



保育園は28日で終わり!

なので、29日から実家で預かってもらうことに。

帰りの常磐線、事故もあって混み過ぎ!

完全にルート選択間違えた

オジサン達に助けてもらって、やっとホームに降りられた
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Fujinko Ayumi

Author:Fujinko Ayumi
2010年7月、2012年9月、2013年11月生まれの男の子達と、見た目は学生頭脳は小学三年生のダンナと5人暮しw年子の子育ては思った以上に大変だけど、なかなか楽しいぞ(*^^*) 大好きなアニメはなかなか見れず、録画消化が追いつかない(T_T)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
へいらっしゃい☆
