

生チョコ作った!



このキレイな方は職場に配って、

端っことか崩れたのはパパちゃんにw

積もってきたきたー!



パパが、「明日ハーちゃんに雪だるま作ってあげようかな」
とか可愛い事言ってて萌えたw

雪やー!



ボッサボッサ降ってる!

取ったどーーー!



おしりふきの袋、大好きみたい

アシンメトリー




左が長くて、右が短いアシメ ボブ

イメージ通りでうれしす

もっとサイドからバックを短くして冒険したかったけど、職業柄…断念

担当の美容師さんが、来月には辞めて地元に戻っちゃうんだそう

お人柄も技術もすごーく気に入ってただけに、寂しいよ

本気の断髪式、ありがとうございました

寝癖が心配だけど、頑張ってスタイリングしまーす

週明け、スタッフ達の反応が楽しみ

約7年ぶりくらいに

髪を30センチほどきった!!

いや、もっとかもしれない!!

すんげー軽い!!

フワッフゥー!!

電車が、参ります。



白線の内側まで、おさがりください。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Fujinko Ayumi

Author:Fujinko Ayumi
2010年7月、2012年9月、2013年11月生まれの男の子達と、見た目は学生頭脳は小学三年生のダンナと5人暮しw年子の子育ては思った以上に大変だけど、なかなか楽しいぞ(*^^*) 大好きなアニメはなかなか見れず、録画消化が追いつかない(T_T)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
へいらっしゃい☆
