

高熱の風邪



昨日、家族でお出掛けして帰ってくると、
なんだかはーちゃんの身体が熱い

ぼんやりしてるので、眠いのかなと思っていたけど、
熱を測ったら、なんと39度越え!!

急いで夜間の救急病院へ

喉が赤く、熱と鼻水以外に目立った症状がないので、
高熱の出る風邪だろうとのこと。

様子を見て、次の日かかりつけのお医者さんへ行くことに


帰ってきてぐっすり寝て、オシッコもいーっぱいして、
今朝はちょっと熱が下がった
けどまだ38度台

食欲もあるけど、少しぼんやりしてるかなぁ

どうしても休めないので、バァバに緊急時ヘルプ要請

2週間おきの病気だよー
勘弁してくれぇ

ひしゃげたwww



ママが仕事の土曜日は、
パパが育児を任されます(`・ω・´)

梅雨の晴れ間、せっかくのお散歩に出たのに
途中から爆睡…!

で、見たらこうなってたんだってwww

パクッ



高校の同級生からの贈り物☆

カエルさんのミトン


麦わらの乳児



ピロピロピロー

古いwww

煮こごり



一昨日、新鮮なブリあらをゲットして、ブリ大根作った。

冷蔵庫に入れておいたら、煮こごりになってた!

なんか懐かしいー

でも、切り身だと固まらないのにね。
アラだからコラーゲンたっぷりなのかな?

トウモロコシ



おっ!うまそうやな!

プップ~



ヘイ、迎えにきたぜ!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Fujinko Ayumi

Author:Fujinko Ayumi
2010年7月、2012年9月、2013年11月生まれの男の子達と、見た目は学生頭脳は小学三年生のダンナと5人暮しw年子の子育ては思った以上に大変だけど、なかなか楽しいぞ(*^^*) 大好きなアニメはなかなか見れず、録画消化が追いつかない(T_T)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
へいらっしゃい☆
