

胎動

20100114



今朝、目覚ましを止めてぼんやりしてたら、
下腹部のほうに、ポコン、と何やら動くモノが…

おおっ!?となって、
しばらく手を当てていると、更に

ポコン…ポコン…


うおぉ、動いてる~!!

これが胎動というものかぁ。

なんか、おなかの奥の方に、カエルを一匹閉じ込めている感じw
時々思い出したように、ピョコンと動く。


もう17週目に入って、安定期になったよ。
体の器官はもうほとんどできあがっていて、検診では心臓の音も聞かせてもらえる。

写真は、先々週のやつ。
エコー写真をとってもらう時も、この子はモゾモゾ動いていたw

活発な子になりそうwww

引っ越した!

おっ!メーテル?

と思ったら、西武鉄道の999デザイン車両が走り込んできた。
期間限定なのかな?
山手線の明治チョコレートデザインも可愛かったな。

(調べたら去年の5月から走ってるんだね!4年間らしい)
http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tokyo/090430/tky0904301954013-n1.htm


明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします!

年末に、練馬区に引越しましたよ。
今まで住んだことも、遊びに行くこともなかった地域だから、何もかも新鮮!

西武線に乗るのももちろん初めて。
車両が全部黄色い電車なんて、可愛すぎるwww

路線図とか、読めない駅名とか、車内広告を眺めるのもイイ。

東京の西の方や、神奈川方面は、
学生時代から攻めに攻めまくったので、
これからは、練馬区とか杉並区とか、埼玉方面を攻めて行きたいと思います。(何を)
池袋も広くて謎がいっぱいで面白いしね!
楽しみだー。


妊婦日記はまた後日ね。
12 | 2010/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Fujinko Ayumi

Author:Fujinko Ayumi
2010年7月、2012年9月、2013年11月生まれの男の子達と、見た目は学生頭脳は小学三年生のダンナと5人暮しw年子の子育ては思った以上に大変だけど、なかなか楽しいぞ(*^^*) 大好きなアニメはなかなか見れず、録画消化が追いつかない(T_T)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
へいらっしゃい☆
