

結婚式の準備

ああ、疲れた…
今帰りだよ。
日付変わっちゃってるよー…。とほほ。

睡眠不足で疲れもピーク。

というのも、急遽、
4月の17日に、結婚式をすることになったんだー。

んで、今、招待状を出したり、式場や親と打ち合わせしたりでドタバタ。

ダンナとも、些細なことで、言った言わないのケンカばかり。
そのたびに、かわりばんこに、泣いたり励ましあったりしてるw

都内じゃなくて、地元茨城での挙式だし、
お互いにフルで仕事してるから、毎日どちらかが睡眠時間を削っている状態。

こういう時って、ほんとに、お互いの良いところや悪いところが、よーく出てくるもんだね。

どっちかというと、彼の方よりも、自分のダメなところばかり見えてきて、すごく情けなくなってくる。
堪え性がなくて、行動力がなくて、何かあった時に素早く対処できないし。

家族関係のこととかも、ほんと面倒くさいね!
うちの親も、言うことは一丁前だけど、実際ぼんやりしてて、そのうえ変に頑固だからどうしようもない。
向こうのお家にも心配かけちゃうし。

ほんと大丈夫かな。
まぁ、ここまできたら、やるだけやるしかないんだけど。
なるようになるだろうし。


あー、これから一週間以内で、BGMと料理と引出物決めなきゃ!
親とも話し合わなきゃだし、進行も考えなきゃ!
衣装も決めなきゃ!
二次会もどうするか考えなきゃ!
プロフィールと写真選んでー…

もう!殺される!!


はやく赤ちゃんに集中したいよぅ。

自分の事も考えたいし。

本も読みたいし、昔の映画をじっくり観たい。

新婚旅行に行って、海の見えるところでひたすらぼんやりしたーーーい!

休息をくれぇぇ

今日の赤ちゃん

IMG_0263.jpg


妊娠22週目。

左側は赤ちゃんの顔!
目と口が見えるかな。

右側は、赤ちゃんの左手!
写真を撮る瞬間に、人差し指を立てたw


検診の間が1ヶ月半くらい空いたんだけど、
ちゃんと1ヶ月おきに来なさいって怒られた

あと、マタニティ服じゃなくて怒られたw
もうかなりお腹も出て来てるから、締めつけるようなきつい服はNG。
下着もへそ上までくるやつにして、腹巻を巻いてなさいって。

今後は早産の恐れもあるから、今までのようにマイペースじゃダメよ!
って。

やっぱり女医さんの診察は、的確でキビシ~。

ダンナに報告すると、
「社会人なのに怒られ過ぎwww」
だってw


IMG_0264.jpg



胸と右腕を横から見た写真。

今、逆子になってるから、
足の位置で隠れて、性別は分からなかった。
また再来週の検診で、性別がわかるといいなー

お届け物☆

IMG_0256 (1)


友人のりんこから贈り物が届いた

ミッキーとミニーのフォトフレーム

ありがとう!!

これはこう、あれか、式の写真とか入れればいいわけだな!?


IMG_0257 (2)

過去日記投下中

FC2ブログ使いやすい!

スキンやフォントの感じも良い!


妊娠が分かってからの、年末~年始の日記を整理中。


今日も、お腹の赤さんは元気に動きまくっている。

ポコポコ、ポコポコ。

現在、妊娠22週目。

赤さんは20分おきに、寝たり起きたりを繰り返しているらしい。

にしても、暴れすぎだー笑

テスト

お、FC2初投稿!

ママブログ用に今度はここで。

社会人編はあんまり更新できなかったから、こっちでがんばるぜ!

鶴

theme : 日記
genre : 日記

02 | 2010/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Fujinko Ayumi

Author:Fujinko Ayumi
2010年7月、2012年9月、2013年11月生まれの男の子達と、見た目は学生頭脳は小学三年生のダンナと5人暮しw年子の子育ては思った以上に大変だけど、なかなか楽しいぞ(*^^*) 大好きなアニメはなかなか見れず、録画消化が追いつかない(T_T)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
へいらっしゃい☆
