

ちかりた…


ちょいと台風が通りますよっと。


昨日は、保健所の新生児訪問があった。
あと、二週間おきのベビ蔵の眼科。

ベビ蔵、まだ右目の涙腺は通ってないけど、いたって元気!
検査の為、女医さんと助産師さんに顔や体を触られて、ニッコニコのごきげんだったよ!w
その後の目の洗浄の直前まで笑ってたらしいけど、やっぱり泣いたw

あと、首が座り始めているらしく、反り返りが激しい!!
これをなんとか直してあげないと、

うつ伏せ→寝返り→ハイハイ→お座り→つかまり立ち

のゴールデン流れがうまく行かなくなるらしいのだ。

なので、これから毎日、力を抜いてうつ伏せトレーニングだよ!
がんばろうベビ蔵!



ところですごいよ!
何がって気温差が!

だって、日中の気温、おとといは35度で、今日は18度だよ!?

幸い、雨は夜中から降り始めたけど、寒くて寒くてちょっと疲れちゃった。


あと、義両親がそろそろしびれを切らして、お祝い参りw早く行こうと急かしてる。

そんな事言われても、ダンナちゃんの仕事が見当も付かなくて様子見てたのに…

明日行こうって!?そりゃねーよw

つい先月、うちの親父とオイラは、お宮参りの事で散々モメにモメた。
それをお義母さんに言うわけにもいかないし…(もうダンナちゃんがペローンと喋っちゃったけど!)
で、オイラは、父に連絡するのがイヤでイヤで鬱になりそう。

それをダンナちゃん、まーったく理解してくれてないので、また腹を立てて泣いた。

あーあ、せっかく保健師さんに、うまくやってくコツを教わったばかりなのに…。

みんなで水天宮行って、写真撮って、美味しいご飯食べたいだけなのになぁ。

できるかなー…(泣)

お誕生日おめでとう!



22日が、ダンナちゃんの誕生日。

24日は、おいらのママンの還暦誕生日。

かなり過ぎちゃったけど、
15日はベビ蔵の2ヶ月誕生日w

ほんで、もっと過ぎちゃったけど、
10日は親友りんこの誕生日w

もっともっと9月生まれの人達いっぱいいるね!
みんなおめでとう!!!

名台詞


エヴァ名台詞クッキー



あははwww

これがなんと、富士急ハイランドのお土産www

行きた~い!

稲刈りはじまた



稲刈り機がブンブン言って、

もみ殻の匂いがして、

おっちゃんとおばちゃんがおにぎり食べてて、

黄金色の絨毯がどんどん刈り取られる。

鈴虫が鳴き始めて、秋の空気。
08 | 2010/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Fujinko Ayumi

Author:Fujinko Ayumi
2010年7月、2012年9月、2013年11月生まれの男の子達と、見た目は学生頭脳は小学三年生のダンナと5人暮しw年子の子育ては思った以上に大変だけど、なかなか楽しいぞ(*^^*) 大好きなアニメはなかなか見れず、録画消化が追いつかない(T_T)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
へいらっしゃい☆
