

熱だしてお休み…



昨日、職場に保育園から連絡がきて、
はーちゃんが38度の熱だしたとのこと

急いで早退して、病院に連れていくと、
長引いた鼻水で、中耳炎も併発してるとのこと

GWに入るから、またお薬いっばいもらった


帰宅後ぐっすり寝て、今日は37度台。

でもまた熱が出たらファミサポに預かってもらえない。

さすがに仕事も休めないし、バァバに来てもらった

今朝は、バァバを見てテンションが上がったのか、ご機嫌でハイハイ&拍手パチパチ


つかまり立ち特訓!



はーちゃんはつかまり立ちの練習を始めました!

片足だけwww

はみだし



今朝のはーちゃん。

鼻クソwww

いい湯だなぁーん



ちゃっぷーん

ヘッドライトw



先日おかしくなったiPhoneですが、なんとかリカバリでき、ふつーに使えてます。

でも、写真や連絡先、メール等は全て消えました


なので、ダンナにもらった最近の写真!

地震の直後、懐中電灯が売り切れる中、やっと見つけてきたLEDのヘッドライト。

はーちゃんに装着させましたw

しばらくダンナと笑い転げて写真撮影会でした

ママンも喘息か?!

今度は私もゼイゼイしてる

昨日また、39度の熱が出ました!

手足が痺れて、ひどい悪寒が続いて、呼吸も苦しいし…

大人になってからの発熱はホントに辛い!


4月の頭に風邪をひいてから、ずっと咳と痰と鼻水か出ていました。

一昨日くらいから、寝苦しさや、深い呼吸ができなくなっていて、病院に行こうかと思っていた矢先でした。

今日は、仕事を休ませてもらい、呼吸器科へ。

喘息の症状だねー。と先生。
肺活量の検査でも激しく咳き込む始末

私自身、今まで喘息の傾向はなく、家族にもキャリアはいないため、先生も首をかしげてました。

レントゲンを撮ってみると、肺の一部に炎症が起こっているとのこと。

しばらくは治らないだろうから、と、喘息の吸入器と、抗生剤を処方してもらいました。

病院では、そのまま点滴とネブライザー。

途中から、また悪寒と手足の痺れが再開
フラフラしながら帰りました。

最近は息子の風邪もあって、けっこう仕事も休みがちだったし、これ以上は休みたくないんだけどなぁー…。

なんでこんなに体力なくなってるのかなぁ
困るよー。

祝☆9ヶ月



はーちゃんは9ヶ月になりました!

保育園では、おもちゃをゲットするために、縦横無尽にハイハイしてるらしいです

身長:71.2cm
体重:9.3kg

また風邪をひいて、鼻水と咳とゼイゼイが続いてます。

かかりつけの先生には、喘息に近いから、就学までの5年くらいは覚悟してね。長い戦いになるねって言われました

今、吸入器の購入を検討してます
03 | 2011/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Fujinko Ayumi

Author:Fujinko Ayumi
2010年7月、2012年9月、2013年11月生まれの男の子達と、見た目は学生頭脳は小学三年生のダンナと5人暮しw年子の子育ては思った以上に大変だけど、なかなか楽しいぞ(*^^*) 大好きなアニメはなかなか見れず、録画消化が追いつかない(T_T)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
へいらっしゃい☆
