

あわわわわわ




この後、もれなく泣きました

買い物




このままだと何処にも出掛けず何もせずGWが終わる!
ということで、近所のスーパーへ買い出しに。

小さいカゴを持たせたら、予想以上にやる気満々!!

レジに出したら、お会計の間ずっと心配そうに見てたwww

柏餅



端午の節句。

兜もないし鯉のぼりもないし、特に料理も作らなかったけど
(GWは完全に休日にしたかったからw)

柏餅の味がよっぽど気に入ったらしく、
お皿をかぶっておかわりのポーズ

ごめん、来年は何かつくるね!きっと!あはは

自撮り



鼻!鼻!
勝手にiPhone触って自分で写真撮ったみたい
気づいたら、写真フォルダがはちゃめの写真でいっぱいに…

トミカ




私の妹、つまりおばさんにトミカをたーくさんもらって大興奮!!
すごい集中力だ…

洗濯バサミマン



お手伝いしまっせ!

ピクルス



ピクルス大好きなパパ
ついに自ら作ると言い出した!
材料の下ごしらえやレシピを一緒に見ながら、初めて作ったピクルス
自家製ピクルスってこんなに爽やかで美味しいんだね~
04 | 2012/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Fujinko Ayumi

Author:Fujinko Ayumi
2010年7月、2012年9月、2013年11月生まれの男の子達と、見た目は学生頭脳は小学三年生のダンナと5人暮しw年子の子育ては思った以上に大変だけど、なかなか楽しいぞ(*^^*) 大好きなアニメはなかなか見れず、録画消化が追いつかない(T_T)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
へいらっしゃい☆
