

手術成功!



アキレス腱手術、無事に終わりました!

お疲れ様!

ギプスは3週間付けっ放しにして、
その後、デニスブラウン装具に移行の予定。

しばらくお風呂が大変だー

手術前夜



アキレス腱を切られるとも知らず、
おパイを飲んで幸せそうに寝ておる…

内反足の治療では、ギプスでの治療段階がある程度進むと、
次はアキレス腱切断手術を行うのがここ数十年でのやり方だそう。
http://www.skyclinic.jp/sentenseinaihansoku.html#top

心臓の大手術よりは、心の負担が少ないね
がんばれーい

アキレス腱手術!



三男のアキレス腱切断手術のため、入院なう!

はじめての個室!
出産時も相部屋ばかりだったから、慣れなくてドキドキ
バストイレが部屋についてるよ!(°_°)


銀座 高はし 3/20で閉店



限定ランチ
鯛胡麻茶漬け!

新橋で勤務している方々の中では、知る人ぞ知る人気の和食店。

平成13年の開店から、13年も続けてこられ、
ついに今年の3月20日に閉店となるそうです(T_T)

最後の味、堪能させていただきました!
たっぷりとすられた胡麻味噌と、ぷりっぷりの肉厚の鯛が美味しかった…(T_T)

ごちそうさまでした!!

桜色マッチ



歌手ではなく炭酸飲料の方のね( ^ω^)

黄色いマッチの大ファンなのですかさず買った!
でも、あんまり印象に残らない味だった…

3/18の東京は、すごい風でした。
春一番かな

銀座 黒尊




鯨のユッケ丼!

鯨肉のくせもなく、まるでマグロのように滑らかで、馬肉のように赤く濃厚!
ニンニクの芽の香りが効いてます。

和食の板前さんと、フランスはパリで修行した料理人さんとのコラボ。
海鮮類は、市場ではなく、直接漁師さん達から仕入れているのだとか。

さすが銀座新橋!美味しいものたくさん!



歯磨き!



仕上げはお父~さ~ん♪

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Fujinko Ayumi

Author:Fujinko Ayumi
2010年7月、2012年9月、2013年11月生まれの男の子達と、見た目は学生頭脳は小学三年生のダンナと5人暮しw年子の子育ては思った以上に大変だけど、なかなか楽しいぞ(*^^*) 大好きなアニメはなかなか見れず、録画消化が追いつかない(T_T)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
へいらっしゃい☆
